しょびしょび改造日記

ぐうたら40代独女のシンプライフを目指す自己成長日記

あまりにも体重が減らずに悶々としていたので気分転換してみた

鍋ダイエットを初めて1週間、一向に体重が減らず悶々とした日々を過ごしている。汚部屋で質素な食事をして結果も出ないとなると気分も滅入ってくる。

で、今日はパァーッと飲んで食べて(といっても腹八分目ね☺️)気分転換することにした♪


ロイヤルホストの『北海道の贈りもの ピアット・レガーロ 〜国産牛ステーキ山わさび添え』
f:id:shobishobi:20151003234928j:image


からの場所を変えて、酒、酒、酒。
いつもは調子に乗って朝まで飲んだくれるが今日はこの3杯でおしまい。

f:id:shobishobi:20151003235243j:image
f:id:shobishobi:20151003235248j:image
f:id:shobishobi:20151003235311j:image

友達には一応、「以前より食べる量減ったよね。」「顔が少しスッキリしたよ。」と慰めてもらった。(笑)


明日からは自転車でお散歩をする日課を課して、筋力アップと代謝アップを目指そうと思う☺️
頑張るしょびー。




今日の体重:65.6Kg
今日の体脂肪:38.4%
今日のBMI:25.6
今日の捨てた物の数:10