しょびしょび改造日記

ぐうたら40代独女のシンプライフを目指す自己成長日記

捨てた服、とっておいた服



チェストの整理してから寝室の空気が息苦しいと思ったら布団の中に防虫乾燥剤が4つも落ちていた😥
どうりで息苦しいと思ったわw


服の断捨離の際、本当なら今サイズ的に着られない服も捨てたほうが良いのかもしれないが経済的にすぐに新しい服も買えそうにないので一部は取っておくことにした。


捨てた服は年齢的に若すぎてこれからも着ることがないであろう服。
f:id:shobishobi:20151023231029j:image

あとはSサイズでこれからダイエットしても入らないであろう服。
f:id:shobishobi:20151023231142j:image

とっておいた服は素材が良くて痩せればこれからでも着るであろう服。
f:id:shobishobi:20151023231220j:image



40代になってからめっきり痩せにくくなりお腹周りに脂肪(私は希望と呼んでいるが友達には絶望と呼ばれているw)を溜め込んでいるけどマイペースでダイエット頑張るしょびー。



今日の体重:64.0㎏
今日の体脂肪:37.6%
今日のBMI:25.0
今日の捨てた物の数:10